« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/31

2009/10/31 Bouldering Mt.Mizugaki


風邪気味だが,天気がよいので廻り目に出かけた。ぱん君,しげちゃん,前○君などにであった。体調が悪くてぱっとしなかったので,昼頃廻り目を引き上げた。ナナーズの鶏肉の揚げ物(マヨネーズかけ)を食べたら元気が出てきたので,みずがきで一本登って帰った。

| | コメント (0)

2009/10/28

2009/10/28 Mt.Fuji

2009年10月28日の富士山
Dsc_1416_800

| | コメント (0)

2009/10/27

2009/10/27 Mt.Fuji

富士山の雪が増えた。

Dsc_1399_800_2

| | コメント (0)

2009/10/25

2009/10/25 小川山

日帰りで出かけた。駐車場に着くと○山氏,宮○氏,○のさん,イッチー,○川さんなどがいた。岩の状態が悪いのでみんなやるきなさそう。とりあえずビクターに出かけるとサブウェイは乾いていたのでトライした。かなり便数出して登った。途中ウッチーが登場,少し登った後彼はマラ岩へ出かけていった。三日月ハングを久しぶりに登った後,シャクナゲエリアに移動した。前○君たちがいたので世間話などして過ごした。帰りにみずがきに立ち寄ったが,すでに日が暮れていて登れなかった。

| | コメント (0)

2009/10/19

Bouldering 2009/10/17-18 Mt.Mizugaki




森がきれいに紅葉していて気持ちよく登れた。夕方小川山に移動し,テントを張っていると突然の雨,2時間ほど降った。夜はみなさんたちと宴会。夜はすごく風が吹いていた。翌朝は快晴だった。

| | コメント (0)

2009/10/12

富士山が雪化粧

Dsc_1174_640
雲間から富士山が雪化粧した姿が見えた。

| | コメント (0)

Bouldering 2009/10/10-11



久しぶりに小川山に出かけた。到着するとウッチーがいたので行動を共にした。天候が不安定な一日であられが降った。夜はイッチー,山○さんたちと合流して食事。イッチーの誕生日なので,それをねたに盛り上がった。いただいたチリビーンズがおいしかった。翌朝,うだうだしていたらN尾さんが登場。駐車場所に困っていたの私の車と入れ替えてあげた後,みずがきへ向かった。

| | コメント (0)

2009/10/04

Bouldering 2009/10/04 Mt.Mizugaki


広場でのらねこさんたちと別れた後,岩場に向かった。森の中は風が冷たくて寒かったので,カップラーメンを用意しておいたことは正解だった。

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »