« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/29

2009/11/28 Bouldering Ogawayama Mt.Mizugaki


Dsc_2137_800
Dsc_2172_800
Dsc_2144_800
11月末だが暖かい日だったので廻り目でのんびり過ごした。みずがきに着いたときには日が落ちてしまった。

| | コメント (0)

2009/11/20

2009/11/20 Bouldering Ogawayama Mt.Mizugaki



Dsc_1731_800
朝の気温は低かったが,雲ひとつない晴天の空。次第に気温が上がり終日快適だった。

| | コメント (0)

2009/11/20 野辺山 初冬

Dsc_1693_800
Dsc_1687_800
11月20日,初冬の野辺山の朝は氷点下だった。

| | コメント (0)

2009/11/15

2009/11/15 Bouldering Mt.Mizugaki


Dsc_1557_800
14日夕方廻り目平着,久しぶりにテントを張った。夜は流れ星がきれいだった。翌朝は暖かくて気温はプラス。撤収してみずがきへ向かった。途中,パン君しげちゃんに出会った。

| | コメント (0)

2009/11/09

2009/11/08 Bouldering Mt.Mizugaki



みずがきの駐車場で末端壁に行くという知り合いと,しばらく会話した後岩場に向かった。朝は曇り空で寒かったが,しだいに気温が上がり快適だった。

| | コメント (0)

2009/11/08

2009/11/07 Bouldering Mt.Mizugaki


とりあえず,まずは廻り目平に行ってみた。ぱん君,○綿君たちとクジラ岩へ出かけた。潮吹き穴など登った。あまりにも暑いので,後は昼寝とおしゃべり。午後は,みずがきで暗くなるまで登った。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »