« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/27

2009/12/27 Bouldering Ogawayama


2009年12月27日の廻り目平(小川山)
終日快適なクライミングができた。

| | コメント (0)

2009/12/20

2009/12/20 Bouldering Ogawayama




Dsc_2504_640
Dsc_2507_640
Dsc_2527_640
Dsc_2534_640
2009年12月20日の廻り目平(小川山)
快晴だが,寒気が入りとても寒い,川上村の役場近くの温度計は氷点下2度をさしていた。
積雪はなく岩の状態はとても良く,下地も乾いていた。
午前九時に駐車場に着いた。水晶スラブ下に行ってみた。風が吹いて寒い。雲が多くて日差しが遮られると寒さを強く感じる。
数年ぶりで静かの海をさわってみたが,ムーブ忘れてしまった。
しかも,寒さで体が固まっていたためだろうか?背中がひどく痛み始めてきた。駐車場に戻り一服入れたが痛みは治らなかった。
とりあえずシャクナゲエリアもみてみたけど状態は良い。
背中の痛みが治まらないので13時ごろ早々と引き上げた。
年末もう一度いきたいなあ。

| | コメント (2)

2009/12/13

2009/12/13 Bouldering Ogawayama


Dsc_2459_800
Dsc_2463_800
駐車場に着くと,ぱんくんやしげちゃんがキャンプしていたので驚いた。たき火しまくったそうだ。みんなとにぎやかに登って楽しい一日だった。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »