2009/03/20

見慣れた景色(1050)


不思議な小動物たち

| | コメント (0)

2009/03/07

見慣れた景色(1044)

Dsc_6015_800釧路市のラッコのくーちゃんの足に刺さった釣り針が外れたそうだ。良かった。
関連ニュース:「釧路川のラッコ、足に刺さった釣り針外れる

| | コメント (0)

2009/03/03

見慣れた景色(1043)

Dsc_6024_800_2釧路市MOOのラッコのくーちゃんパン

| | コメント (0)

2009/03/01

見慣れた景色(1041)

Dsc_5968_800今日はリスに出会った。火気に注意。
富士吉田にて

| | コメント (0)

2009/02/22

見慣れた景色(1039)

Dsc_5562_800
Dsc_5558_800
富士吉田市の広報によると,北富士演習場内で火災が発生したとのこと。火災は夜空を赤く染めていて,次第に火の勢いが激しくなっているようにも見える。
追記:夜半から雨が降り,火災は収まったそうだ。

| | コメント (0)

見慣れた景色(1038)

Dsc_5549_800
夕方から消防車のサイレンが鳴っていた。麓からも火が見えて演習場の野焼きなのかと思っていたが,午後9時になってもサイレンが鳴っている。富士山方面では火が燃えていて空が赤くなっている。これって山火事なのだろうか。

| | コメント (0)

2009/02/21

見慣れた景色(1037)

Imgp1391_800
Imgp1372_800
河口湖にて

| | コメント (0)

2009/02/19

見慣れた景色(1036)

Dscn1731_800
Dscn1737_800釧路市幣舞橋近くにて

| | コメント (0)

2009/02/17

見慣れた景色(1035)

Dscn1730_800
Dscn1781_800
Dscn1792_800このところラッコのクーちゃんで話題の釧路市幣舞橋周辺だが,私が訪れた1月は水辺を歩いていると,水森かおりさんの釧路湿原の曲の音色が響いていて,人影はまばらだった。

| | コメント (0)

2009/02/08

見慣れた景色(1029)

Dscn1804_800
釧路のカモメはカニを食べていた。贅沢だなあ。釧路市幣舞橋近くにて

| | コメント (0)

より以前の記事一覧